第16回 2015年8月27日(木) ”簡単なハガキで”で安売りしなくてもお客様が増える戦略 ハガキで売上が2倍、3倍に!
2015/05/27
中小企業経営者・個人事業主に学びの場を!
経営者向け講演会・戦略社長大学
3年間で15回開催737名様に参加いただきました!
第16回 戦略社長大学のご案内
☆ハガキを書くと安売りしなくても売れるようになります!
☆ハガキを書くとリピートと来店サイクルが増えます!
☆ハガキを書くとお客様が戻ってきます!
・お客様との信頼関係が増すからです!
”簡単なハガキで”安売りしなくても
お客様が増える戦略
まごころハガキの伝道師 小串広己社長 講演
・普段の小串さんの講演会との違いが2つあります!
1つめは、小串さんの話でよく出る事例をご本人から聞けます!
☆個人エステサロンでランチェスターを勉強
ハガキと顧客維持戦略で売上3倍に! ロータス尾本広美代表
☆ランチェスター法則100周年講演東京大会で150名をうならせた!
ハガキで地域で一番愛されるさかもとこーひー・坂本孝文社長
2つめは、あなたの会社、お店、商品をよく覚えてもらえる
『ご案内ハガキ』を初公開していただきます!
開催日・参加費・懇親会・【早期割引】
日 時 |
2015年8月27日(木) 13時~17時まで |
---|---|
内 容 |
簡単なハガキでできる顧客獲得戦略 実践略の成功体験談付き |
会 場 |
東京新橋 シンバシフォーラム JR新橋駅から歩いて5分です |
参加費 |
・16,200円(消費税込) |
懇親会 希望者のみ |
当日 17時15分から19時15分 参加時にお申込み下さい。
講演者の小串社長や体験談発表のお二人の話しも直接伺えます。 熱心な他の経営者と話すことでモチベーションがあがります! |
【早期割引】 |
1週間前の8月20日(木)までにお振込みいただきましたら早期割引で ・12,960円(消費税込み)とさせていただきます。 |
講演者の小串広己社長の講演会は東京、福岡で満席の連続です!
人気の秘密
・やることがわかりやすい!(簡単なハガキですから)
・机上の空論ではありません!業界30年の実際の経験から話されます!
・活用されているお客様の事例で話されているので、説得力があります!
・ソフトな語り口で観衆を魅了!コテコテのコンサルトは違います!
・話が現実的!実際に経営されている社長さんですから!
キャンセルしたお客様にハガキを出すとどうなるか?小串広己社長
【確かな実績】
小串社長のハガキをコンスタントに3ケ月毎に一度使っている美容院の倒産率は0%
(美容院年間8,000~9,000件倒産、20件に一件が倒産の中で)
美容院だけでなくすべての事業で活用できます!お礼ハガキ、ご案内はがきの破壊力!
★論より証拠、お客様づくりの仕組み小串広己代表の実際の話しで
●定期ハガキの効果は絶大! ほぼ毎日お客様から「お願いします」と電話が
かかってくるんです。 毎月数十万円使っていた広告を一切やめ、今はハガキを出すだけ。
その結果「利益が数倍」
●衰退業種でも抜群の効果あり! 3年で受注が1.8倍になった畳店さんの定期ハガキ。
●デジタル化の波に飲み込まれ、不況の流れが止まらない印刷業界
その中にあって奇跡の業績回復をした大阪の広告・印刷会社さん。
その業績を回復した秘密は社長の人柄と定期ハガキがもたらす○○
●
●ギネスブックにも載っている車営業マン、1日平均6台売れる手
●「信頼という名の商品」でお客様が増え続けている害虫駆除専門
●クレーム・返品が十分の一に減った通信販売のハガキの利用法・
●
その売込まない姿勢がお客様からの信頼を得、一年後には再びリフ
依頼が!決め手は施行後のアフターフォローハガキ。
●利用サイクルが長い業種なのに、毎月手書きの定期ハガキを出し
好調の不動産屋さん。
◆それ以外にもまだまだ(笑)
●売っているのは「コーヒーのある、丁寧な暮らし」
お客様から「わ~嬉しい!」と喜ばれるハガキプレゼントと定期ハ
不思議なほどお客様が増え続けているコーヒー豆販売店。
●信じられないほどお客様から電話がかかってくるんです!
そして、信じられないほどクレームが無くなったんです!と言われ
創業39年目にして掴まれた経営の本質はお客様との縁をハガキで
●エステサロンさんがランチェスター経営で戦略の勉強?
顧客維持対策をハガキで実行し、売上が3倍になったエステサロン
●ハガキをプレゼントするだけで、
通信販売ショップ。楽天市場やショッピングモールで過激な競争を
通販ショップ必見!
●お誘いのDMを止め、お礼のハガキを出し始めてわずか1年で売
なった美容室。
●割引DMをお礼のハガキに替え、予約が殺到するようになったマ
●
業界でハガキをプレゼントしただけで2ヶ月目には133%3ヶ月
売上アップのクリーニング取次店。
●
方法は?」
※これらはほんの一部です、
でも、もっと聞きたい方は懇親会で直接聞けます!
今回はそれにプラスして成功体験者のお話も伺えます!
☆個人エステサロンでランチェスターを勉強
ハガキと顧客維持戦略で売上3倍に! ロータスロータス 尾本広美代表
4年前に独立、しかし、やってきたのは起業後最大の試練!
お客様が大々激減!
その中で小串広己社長とランチェスター勉強会との出会い
「当時は本当に、崖っぷちでした!」と語られます。
しかし、一念発起で小串講演会への出席、ハガキ作戦、お客
様視点のサービスの実践、その結果客単価3倍売上は3倍に!
エステのお客様が少ない2月も予約満杯!
そんな経験を女性経営者の観点からも語っていただきます!
そして、もう一方
☆ランチェスター法則100周年講演東京大会で150名をうならせた!
ハガキで地域で一番愛される・さかもとこーひー・坂本孝文社長
世界一流スペシャリティーコーヒー豆自家焙煎販売。27歳で紅茶喫茶店を開業。37歳で喫茶店を売却廃業。38歳より現在の事業に業態転換。
しかし職人として一流でも経営者としての腕が必要だと痛感、竹田ランチェスターに出会う。ネットでは客層を、店舗では地域を絞込み、地元から愛されるホームタウンコーヒーへ。『ランチェスターがあったから、お客様に喜んでいただき、職人としてやりたいことをやれてきました!』と、ランチェスター法則発見100周年記念講演会・東京大会でその秘訣を語っていただきました。
今回は、発展の大きな原動力である『ハガキ』について語っていただきます。
特に、小串社長が講演会では話されない『ご案内ハガキ』について詳しくお話していただく予定です。
・ご案内ハガキとDMの違いとは?
・官製ハガキでも十分効果のある『ご案内ハガキ』とは?
・ハガキでお客様が増え、利用頻度が上がり、単価が上がる”たった一つの違い”とは?
このように、大人気の小串社長だけでなく、実践成功者の話を直接伺える機会はほとんどありません!
この貴重な機会をぜひご活用下さい!
経営者向け講演会 東京戦略社長大学
竹田ランチェスター東京・No.1経営塾
主催・西村謙二
”簡単なハガキで”ピカイチの会社に
なりましょう!
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