【東京】銀座経営者塾 集客売上の悩みスッキリ解決!メトロ銀座歩いて5分

トップ > No.1経営塾/講演会のお知らせ > ◆竹田先生のユーチューブスタート! ランチェスター経営 竹田陽一

◆竹田先生のユーチューブスタート! ランチェスター経営 竹田陽一

◆竹田先生のユーチューブスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月に福岡に行った際に竹田先生は発表されましたが
ユーチューブがアップされました。

まだ一つですが紹介します。

https://youtu.be/X-Se1aJv8bY

現在(2019年3月7日木曜)段階で登録者155名
視聴数:1,262 回です。

なんと竹田先生、スタジオで作成されているようですね。
通常のユーチューバーとは違います!

また、戦略的な違いもあります。

ユーチューブ動画の下の『説明』にに私のコメントで気づいた
差別化の
点を紹介しています。

よかったら、ご覧になってください。

https://youtu.be/X-Se1aJv8bY←竹田先生ユーチューブ第一号

来週、福岡に行きますので竹田先生にもユーチューブの
様子をうかがってくる予定です。

西村謙二

銀座経営勉強会31期、満員御礼!

32期はこちらから!

経営の悩みはこちらを
銀座経営勉強会の見学会は2019年4月も開催します。
https://no1keiei.jp/keiei-jyuku/

◆編集後記

最近までメルマガ等そのままメールに書き込んでいましたが
今回『テラパッド(テキストエディタ)』を使いました。

簡単に言うと、文章を書くための簡単なソフトです。

メルマガはいいのですがブログとかに引用するときに改行が
うまくいかないことが多いからです。

プロの皆さんは皆さんテキストエディタは使っておられるようですね。

西村謙二