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第17回 経営戦略、ここがわかると利益2倍3倍!村上小串セミナー 2015年10月12日(月・祝)

中小企業・個人事業には、

    中小企業・個人事業独自のやり方があります!

 

 中小企業経営者・個人事業主に学びの場を!

        3年間で16回開催781名様に参加いただきました!

 

 第17回 東京戦略社長大学(経営講演会)

 

 

非常に珍しい公開・経営相談付きセミナーです!

 

 経営戦略の真髄と実践法を学び、成功事例を聞き、

 質問し、語り合いませんか?

 

 村上・小串 二人クラブセミナーのご案内

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★お客様は売ると逃げる!売りこまないで売れる経営の伝道師

 お客が増える★プロダクション 村上透 代表

 

自らも年間600万枚提供するNo.1ハガキ通販会社を経営!

 有限会社ホワイトベース 小串広己社長

 

  東京では、幻と言われた『二人クラブセミナー』を再現!

 

開催日・参加費・懇親会・【早期割引】

 

日 時

  2015年10月12日(月・祝) 

   13時~17時30分    (セミナー)
   17時30分~18時30分 (質疑応答・公開経営相談・途中退席可)

 内 容

  経営戦略、ここがわかると利益2倍3倍

  経営戦略の真髄と実践法を学び、成功事例を聞き、質問し、語り合いませんか?

会 場

  東京新橋 シンバシフォーラム JR新橋駅から歩いて5分です

参加費

  ・21,600円(税込み)

懇親会

希望者のみ

  当日 19時15分から21時15分

  申し込み時にお申込み下さい。

 

  講演者の村上代表や小串社長の話しも直接伺えます。

  熱心な他の経営者と話すことでモチベーションがあがります!

【早期割引】

   1週間前の10月6日(火)までにお振込みいただきましたら早期割引で

  ・20,000円(税込み)とさせていただきます。

  

 

    お申し込みはこちらをクリックして下さい

 

 

 

 村上透代表をお呼びした理由

 

★中小企業個人事業の成功事例をていねいに語らせると日本一!

         これまでの社長取材・900人以上は伊達じゃない!

 

・14年に渡り社長取材・伸びる会社と潰れる会社の違いがひと目で分かる!
・営業マン時代、全国最下位と最優秀新人賞を同時に体験した実践の人

・お客は売ると逃げる!『売り込まないで売れる非売3原則』の伝道師

 

 

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【スゴイのは講演の実際の評判です!】

 (これはこれまで村上代表の講演を聞かれた全国の方々の声です。)

心にグッときました。 ファイナンシャルプランナー Y・Mさん

今日のセミナー、素晴らしいものでした! 

たくさんの経営者の方々の声と成功事例を提供しながら、いろんな要素をお伝えいただくことは、何よりも実用的で説得力があって、真似するだけで良いので、これは凄いな〜と感じて感激していました。 

「お客さんが全て答えを教えてくれる」 
自分の都合やこだわりよりも、単純にそれを大事に。 

「あなたは何を売っているのか?」 
お客さんの本当の喜びは目に見えるものの背後にある。また、あなた自身が何をどこに何のために提供したいか明確でないなら、従業員もお客さんも会社の行き先や戦略も分からない。 

こう言った解釈をしまして、心にグッときました。 
村上さんご自身が雑誌の編集をされていた時に、読者さん、経営者さんの本音、奥底にあるものまでよく見ておられたことが、よく伝わってきました。

 

何となくわかってきました。 介護福祉業 M・Yさん

前回の村上さんのセミナーでも、数ある成功事例の中の一つで、同じケーキ屋の事例を勉強させていただきましたが、今回のようにより深く勉強させていただき、何となく、経営=お客づくりというのがわかってきました。今日の事例を自社にあてはめてどうしたらいいのかじっくり考えていきたいです、

 

経営とはお客様を増やすことですね。 着物販売 K・Kさん

「経営とはお客様を増やすこと」との言葉が大好きになりました。 
経営の目的は粗利益を増やし続けることと思ってましたが、 
やはりお客様を増やし続けることの方がスッと心に入ってきます。 
商売とはお客様、理想のお客様を増やし続けることなのですね。

 

もう一度見直します。 会計士 A・Kさん

とてもわかりやすいセミナーでした。ありがとうございました。何を、どこで、だれに、どのように営業するかを、もう一度見直したいと思いました。

 

すぐ応用できます。 住宅建設業 K・Nさん

成功したお店、会社をとことん知っている村上さんのセミナーの話は、何度聞いても気づきがあります。

 

何点か、すぐに明日から応用できることができました。ありがとうございました。

 

1つを掘り下げるのはスゴイ。 整体院 K・Nさん

今日はとてもいい機会をありがとうございました。 
事例はあまり参考にする事がないのですが、 
1つを掘り下げるのはスゴイなあと思いました。 
すごく勉強になりました。 
来て良かったです。ありがとうございます。

 

売らない事を考えます。 老人保健施設 K・Mさん

今回もですが、村上先生の話を聞くと、改めて考えます。 

大変わかりやすく、こういうセミナーを継続していく事が 
大切であると考えます。 

売らない事、お客を増やす事を考えて日々を過ごしていこうと考えています。

 

元気と勇気をいただきました。 福祉用具貸与 O・Yさん

非売三原則エネルギーを注入していただき、 
身も心も満タンになりました! 

あと、会場にいる皆様が心やさしく笑顔が素敵な方ばかりで 
ひとりじゃないという気持ちと元気と勇気をいただきました。

 

実際の例話が具体的です。 食品販売業 H・Kさん

売らない、売り込まない、安売りしない。

 

非売三原則の理論は解っていたつもりですが、実際の例話が具体的でよく理解できた。

 
私は漫然と仕事をしていて、深く考えたり、真剣味が足りなかった。そして集中、継続が大切と思った。そうすれば、楽しみながら仕事もできる!と感じました。

 
ありがとうございました。

 

もう一度活動を振り返りたい。 生命保険業 Y・Hさん

自分自身が今まで「何を」販売していたのか、どれくらいあやふやな状態で営業活動をしていたのかを気づく事が出来た。 

もう一度、活動を振り返って、今後の内容をブラッシュアップさせていきたいと思う。

 

 

 

 

 【スゴイのは事例だけではありません!】

 

非売3原則バナー images

実際に売れている、利益を上げている経営者を見てきた村上代表だから語れます!

村上代表と言えば、下の『非売3原則』で有名です。

 ・売らない

 ・売り込まない

 ・安売りしない

 

しかし、数えきれないくらいの講演を村上代表は全国でつわ者相手の経営者にされてきました。当然、優れた経営者だけでなく実力の低い経営者にもお話しになってきました。

 

そこで経営戦略=発想法は突き抜けたものになってきました。

 

『同じように努力しているのに、2倍3倍の利益を上げている経営者の発想法』

 

競争相手と戦わず競争相手に圧倒的な差をつける。これは、村上代表が自ら実践されている経営者を鋭い洞察眼で見抜き、少しでも分かっていただき実践して経営をよくして欲しいという心からの願望から絞りだすように生まれた村上代表の真髄なのです。

 

一度付き合うとわかるその人間性!

村上代表と付き合った方なら、それを実感されていると思います。

 

講演会後にハガキやお手紙をいただいてビックリされた方も沢山おられると思います。

 

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ホワイトベース・小串広己社長をお呼びした理由

 

★実践すると間違いなくお客が増え業績アップ出来る実践法で定評!

      自らも年間600万枚提供するNo.1ハガキ通販会社を経営!

 

・小串社長のハガキを10年活用している会社で倒産なし!

・30年の実測のデータと脳科学に基づく顧客心理の解説に納得!

・戦略バカ、頭でっかちで終わらない実践法

 

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 【衰退産業でも業績は上がっています!】

 

例えば、あなたが印刷業をされていたら、どうしますか?

 

業界は20年前からパソコンの普及でで衰退業界。
前年同様の売上維持も夢のまた夢。

それが小串さんのセミナーで学ばれたことを”そのまま”実践。

※印刷業のA社長 

『今期の売上おかげさまで今期大幅に売上があがりました。
 昨年比124%です。

 定期ハガキの効果で嬉しい決算となりました』と報告が。。。

効果はそれだけではありません!

 
『うちは全国にお客様が分散する お客様に数ヶ月に一度お客様を
 訪問します。
 
 

 

 でも、この時お客様の都合が悪くお会いする事ができないと商談
 もできません。
 

 

 つまりお会いできなければ売上はゼロになるんです。
 それが定期ハガキを出し始めると状況が一変したんです。

 どう変わったかというと

 
 
 出張前お客様に「来月お伺いしたいのですが」と電話を入れと、 
 お客様の第一声が「いつもハガキありがとう」となったんです。
 
 日程もこちらの都合に合わせてくれるようになりました。
 
 
 その結果お会いできる確率が90%以上となり、商談も以前に
 比べスムーズに進み成果が出たんです。

 

印刷業で前年対比アップなど奇跡に近いことです。
うれしい決算となりました!』
 
※これはお客様の声で、業績を保証するものではありませんが実際に
 起ったことなのです。

 

【市場が縮小し、競合がひしめくクリーニング店でも】

 

 プレゼントするだけで業績が上がっています!

『当社のお客様か らホワイトベースさんがクリーニングの取次店で

 ポストカードのプレゼ ント実験を実行され30%~40%の売上が
 アップしていると いう話をお聞きしました。
 
 それで、小串さんのセミナーに参加させていただきたいんです。』

 

【一番難しいと言われている保険の営業でも】

 

※富山の保険代理店 B様

 

『1ヶ月に20回ほど保険依頼の電話がか かってきます!

 (通常、超優秀な営業マンでも月に5回あればいいほうです。)

 

 きっかけは7年前に受けた研修なんです。

 

 「あなた達はお客様からの保険手数料で生活しているのにも拘らず、

  おめでとうのハガキ一枚も送らないのですか?」とその講師から

  言われました。」

 

 大変ショックでした!

 

 それで「とりあえず誕生日ハガキを出そう!」と思ったんです。今ではそれ

 以外に定期ハガキも出しています。

 

 それで経常利益も数倍になりました。』

 

 ※保険屋さんから、誕生日ハガキをもらわれた方、そんな気持ちになったのとが

  ありますか?

  私自身ありません。

 

  この保険代理店の方はそのようなハガキの出し方ではないんです。

  それを小串さんが解説してくださるんです。

  また、『定期ハガキ』とは何かも分かります。

 

世の中には、経営戦略とか、絞り込みとか、一位づくりとか

言っても全然実践できていない方、おられませんか?

 

そんな方は小串さんの話を聞くと、目からウロコ!

 

その瞬間から何をすればいいのかが見えてきます!

そんな理由で小串さんをお呼びしました。

 

それと村上さんとの組み合わせで戦略からその実践戦略までハッキリ

見えるわけです。

 

それ以外の小串さんの事例です。

 

 

・お誘いのDMを止め、お礼のハガキを出し始めて
 わずか1年で売上が2倍になった美容室

・「お誘いの割引DM」を止め、「割引無しのお礼のハガキ」を 
 出し始めて4店舗同時に、わずか半年で売上が15%アップ 
 した美容室

・割引きDMをお礼のハガキに替え、予約が殺到するようになった
 マッサージ店

・「面談率8割!成約率4割」全く売り込まない飛び込み営業!

・ハガキをプレゼントするだけで毎年6000人もの
 お客様が増え続けている洋服の通信販売ショップ

・ハガキをプレゼントするだけで毎年毎年お客様が増えている
 お菓子の通販・健康食品通販・ブランド品通販・食品通販などなど

・クレーム・返品が十分の一に減った通信販売のハガキの利用法・・・

・ここ20年で市場規模が8000億円から4000億円に半減
 したクリーニング業界で
 ハガキをプレゼントしただけで2ヶ月目には133%
 3ヶ月目には140%売上アップのクリーニング取次店

・畳屋さんがはがき! 売上150%

・毎年下降を続けていた売上を上昇カーブに変えた酒屋さん

・1日7枚のハガキを書くだけで年収2000万円の保険営業マン

・1日10枚のハガキを書き新規客を1年間で19社増やし 
 た税理士さん

・1年以上来店が途絶えていたお客様200人にハガキを出し
 合計668人の来店があった飲食店

・キャンセル客にお礼のハガキを送る自動車屋さん

・高校生がハガキに反応!入学願書がグ~ンと増えた大学の秘密

・バースデーカード3500枚! 年収1億円の保険営業マン
 
(注)これらは事例の一部でこれらをすべて講演会でお話できる
   わけでありませんので、ご了解下さい。

 

 

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 ここまででも充分スゴイのですが、公開・経営相談!

 

・自分自身も抱えている問題や悩みにお二人から直接答えていただけます。

・他の方の経営相談を聞くことによって、自分の経営の課題を改めて発見できます。

・お二人の実際の助言が気づきやひらめきにつながります。

 

・岡目八目って言って、他人の経営の悩みの答えは意外に見つけられます。

 それを自分に当てはめると今までに気づかなかったアイディアが出てきます。

 

・そんな考えを二人の話すことによって確信につながります。

 

※当然、何も話さないで村上さんや小串さんの話ややりとりを聞いていただくだけ

 でもかまいせん。(それもまたいい機会です)

 

こんな公開経営相談のあるセミナーって、あまりないですよね。

 

本当に貴重な機会です!

 

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