【東京】銀座経営者塾 集客売上の悩みスッキリ解決!メトロ銀座歩いて5分

トップ > No.1経営塾/講演会のお知らせ > ◆女性経営者、営業で奮闘! 銀座新宿経営セミナー 西村 

◆女性経営者、営業で奮闘! 銀座新宿経営セミナー 西村 

●女性経営者、営業で奮闘! 銀座新宿西村 

 

 

おはようございます! 

銀座と新宿で経営勉強会を開催している西村です!

 
 
最近、少し涼しくなったと思ったら、また、暑さがぶり返して
きましたね。
 
 
逆にカゼなどひかれている方もおられます。
 
 
お大事に!
西村謙二
 
 

(写真はイメージです)

★女性経営者、営業で奮闘! 銀座新宿西村 

ところで 勉強会で四苦八苦しながら勉強している女性経営者がいます。
彼女の口グセは「分かりません~!」です。(笑)

その他にも、「難しい~っ!」とよくおっしゃっています。

実際に、経営戦略は論理的な部分もありますので確かに難しいところが
あります。

 

また、この方3年前までは専業主婦、それが先代の急死により急な抜擢!
それで余計に大変です。

 

しかし、教材の中から出来ることを見つける名人です。

 

 

テキストの中から「ああ、これは出来る!」と実践されています。

 

最近、以下のようなお便りをいただきました。

========ここから

お客様に好かれ、信頼を得るためにと、問題と、本当は何を望んでいる

のかを会話の中から探し、その解決方法を提案しながら、お試し3カ月の
広告掲載中、誠意をもって対応いたしました。結果、努力を評価いただき、
値引きではなく、付加価値の提案をしたことが決め手になり、一年間の
継続広告をゲットできました。  
 
=========ここまで
 
 
この「お客から好かれ、本当の問題を…会話の中から探し」というのは
テキストのそのままあることなんです。
 
 
素直にわかったこと、大事と思うことを実践すること。
 

これは女性(経営者)の強さですね!
他にも勉強会を卒業したエステの先生はセミナーを開発!
 
 
今ではお一人様9万8千円のでスクールを開催!
 
 
業界で知られている人気講師となっておられます!
女性経営者、バンザイ!\(^o^)/
 
 
応援しています!
 
 
というより負けているかもしれません!(笑)
西村謙二
 
 
女性でも男性でもわかりやすい経営理論を学べます!
 
 
◆売り上げの悩みすっきりと解決!銀座経営勉強会
9月に見学会(無料)を開催します!
http://no1keiei.jp/keiei-jyuku/

◆7日間無料メールセミナー
メールセミナーで戦略のポイントも学べます!
賢い経営の仕方を学びませんか?
http://no1keiei.jp/mail-seminar/